マイケル・・・昨日書いた 私の 拙い感想文を見事に補ってくれている 評論を読んだのでここに載せておきたいひぐまさんと言う方の評論のようですhttps://eiga.com/movie/102093/review/06638658/「名もない脇役たちによって完成度が高まった傑作」Michael マイケル ひぐまさんさんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.comMichael マイケル。ひぐまさんさんの映画レビュー(感想・評価)。評価4.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿eiga.com
「名もない脇役たちによって完成度が高まった傑作」Michael マイケル ひぐまさんさんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.comMichael マイケル。ひぐまさんさんの映画レビュー(感想・評価)。評価4.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿eiga.com