pm7:47分ごろ 

突然ガタガタと揺れ

東日本大地震の時振りに

携帯がウィン、ウィンと鳴って

抱いていたのに

ミルクがギャン、ギャン鳴いて驚きました

 

NHKでは東京は震度3という事だったけれど

私はもっと大きく感じました

 

東日本の時 私は浅草にいて

家にはモモ、ココ、クッキーが

留守番していました

あの時は 震度5強でした

3匹の犬達は どんなに怖かったか……

今更って 感じだけれど

すまなかったな、と思います

みんな今は天国にいるけれど

あの時どんなに怖かったかと

思いおこして 💦冷や汗もの

謝りたいです🙂‍↕️