pm7:47分ごろ
突然ガタガタと揺れ
東日本大地震の時振りに
携帯がウィン、ウィンと鳴って
抱いていたのに
ミルクがギャン、ギャン鳴いて驚きました
NHKでは東京は震度3という事だったけれど
私はもっと大きく感じました
東日本の時 私は浅草にいて
家にはモモ、ココ、クッキーが
留守番していました
あの時は 震度5強でした
3匹の犬達は どんなに怖かったか……
今更って 感じだけれど
すまなかったな、と思います
みんな今は天国にいるけれど
あの時どんなに怖かったかと
思いおこして 💦冷や汗もの
謝りたいです🙂↕️