6月は 私には 思い出深い季節
クッキーと ホタル狩? ホタル見物に
行ったなぁ〜
https://www.town.tatsuno.lg.jp/gyosei/soshiki/sangyoshinkoka/kankosite/1/hotarumatsuri/4117.html
(画像お借りしました)
何年前だろう クッキーと行ったホタル祭り
明るい内に現地にたどり着いて
クッキーと様子を見に行き
本格的に撮影開始のときは
クッキーは邪魔にやるので
🚗で待機してました
3年ほどホタルを撮りに
辰野町に通った😅
楽しかったあの頃
若かったあの頃(と言っても60代だった)
私のお出かけは
クッキーが居たから出来たこと
だから クッキーに楽しませてもらった
ありがとうと言いたかった……💧
それから・・・ 悲しいけど
クッキーと お別れした月
最期の日のクッキー
耳の手術のため
獣医さんに預けに行く数分前の写真
クッキーの最後の1枚です💧💧
楽しい思い出も🎊
悲しい思い出も💧
一杯の6月
ちなみに 息子の誕生日も6月🎉



