6月は 私には 思い出深い季節

クッキーと ホタル狩? ホタル見物に 

行ったなぁ〜

https://www.town.tatsuno.lg.jp/gyosei/soshiki/sangyoshinkoka/kankosite/1/hotarumatsuri/4117.html


(画像お借りしました)





何年前だろう クッキーと行ったホタル祭り

明るい内に現地にたどり着いて

クッキーと様子を見に行き

本格的に撮影開始のときは

クッキーは邪魔にやるので

🚗で待機してました

3年ほどホタルを撮りに

辰野町に通った😅

楽しかったあの頃 

若かったあの頃(と言っても60代だった)

 

 

私のお出かけは

クッキーが居たから出来たこと

だから クッキーに楽しませてもらった

ありがとうと言いたかった……💧

 

それから・・・  悲しいけど

クッキーと お別れした月

 

 

最期の日のクッキー


耳の手術のため

獣医さんに預けに行く数分前の写真

クッキーの最後の1枚です💧💧

 

楽しい思い出も🎊

悲しい思い出も💧

一杯の6月

 

ちなみに 息子の誕生日も6月🎉