今日 googleのトップページに
こんな ↑ 可愛らしいわんちゃんの下に
https://www.yomiuri.co.jp/yomidr/article/20260527-GYTET00001/
こんな文章が書かれていたので
クリックしてみました
すると こんな記事が
4人のパートナと暮らす・・・
私は4匹目の愛犬と暮らしてます
なんか 似てるなぁ
このわんちゃん(ミック)の気持ちが
私には分かるんです
私は 世話をするパートナが欲しい
ミックくんは
世話をしてくれるパートナーが欲しい
今お世話をしている佐久間さんと
長く幸せに暮らせるといいですね
失う寂しさを味わないように

