今日は ミルクは10時から

トリミングに行ってます

ミルクをトリミングサロンに送ると

その足で

今日オープンのサミットへ買い物に

 

買い物を終えて 帰りに

サミットは駅ビルの中にあると

信じていたのに

駅ビルでは無かったんです😨

 

駅ビルではなく 別のビルでした!

 

初めてなので 勘違いしていたんです。

駅ビルはアトレで未だオープンしてないみたい

なんかショック

でも オープンのサミットで

安い買い物が出来たからOKかな?



ちなみに

https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/7264.html?shem=rimspwouoe,