今日は ミルクは10時から
トリミングに行ってます
ミルクをトリミングサロンに送ると
その足で
今日オープンのサミットへ買い物に
買い物を終えて 帰りに
サミットは駅ビルの中にあると
信じていたのに
駅ビルでは無かったんです😨
駅ビルではなく 別のビルでした!
初めてなので 勘違いしていたんです。
駅ビルはアトレで未だオープンしてないみたい
なんかショック
でも オープンのサミットで
安い買い物が出来たからOKかな?
ちなみに
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/7264.html?shem=rimspwouoe,

