今朝 もう何年も開けていない
東の出窓のカーテンを 少しだけ開けてみた
クッキーがこの世を去ってから
もう 8年が経とうとしている
クッキーがいる頃 毎朝東の出窓のカーテンを開けて
「ほら、クッキー 朝焼けが・・・」と言ったものだった
だけど、東の出窓のカーテンを開けても
「あれ・・・?」
(5:50分頃写す)
朝焼けどころか この曇天!
おまけに 8年振りで開けたカーテン
出窓のレースのカーテンは破れていた❗️
(6:05分頃写す)
あの頃・・・ クッキーと起きていた頃は もっと早い時間だったけ
もう覚えていないけど… 5時半頃だったかなぁ?
きっとその頃カーテンを開けたら 朝焼けが見れるかなぁ〜
今は ひとりぼっちの部屋で クッキーを懐かしんでいます
臆病で、優しくて、甘えん坊だったクッキー❣️




