今朝 もう何年も開けていない

東の出窓のカーテンを 少しだけ開けてみた

クッキーがこの世を去ってから

もう 8年が経とうとしている

 

クッキーがいる頃 毎朝東の出窓のカーテンを開けて

「ほら、クッキー 朝焼けが・・・」と言ったものだった

だけど、東の出窓のカーテンを開けても

「あれ・・・?」


(5:50分頃写す)

朝焼けどころか この曇天!

おまけに 8年振りで開けたカーテン

出窓のレースのカーテンは破れていた❗️

(6:05分頃写す)

あの頃・・・ クッキーと起きていた頃は もっと早い時間だったけ

もう覚えていないけど…    5時半頃だったかなぁ?

きっとその頃カーテンを開けたら 朝焼けが見れるかなぁ〜

今は ひとりぼっちの部屋で クッキーを懐かしんでいます







臆病で、優しくて、甘えん坊だったクッキー❣️