昨日
夕飯を作ろうと 冷凍庫を開けたら
あららら 大変
冷凍庫の中身が 半溶け😱

なんて事! 冷凍庫ぶっ壊れたぁ〜〜〜
オイ オイ オイ オイ どうしてくれるんだ!
今日は冷蔵庫を買いに行かなくては💨

この冷蔵庫 中目黒から中野へ引っ越して来た時に買ったモノなので
もう31年使っている 
思えば 長い間活躍してくれていたんだ😃
寿命が来たんだね
大きな冷蔵庫だったので 2階に上がる時
新しい家の階段を傷つけてしまった 曰くつきの冷蔵庫

今度は2人だけなので 小さな冷蔵庫を買うつもり
新しい冷蔵庫を買いに行くのが楽しみ😊
なんでも新しいっていいな♪


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


コ◯マへ行って 冷蔵庫買って来ましたか
一応10日に来ますが、古い冷蔵庫が階段から出せるか
もしダメならクレーンになるので そうなれば日にちが変わる可能性も
と言う訳なんですが クレーンにならない事を祈るばかりです。

新しい冷蔵庫は小さい冷蔵庫を選んで
日立のこの冷蔵庫で容量265L


もう老婦2人なのでこの大きさで充分です