こんばんはおねがい

今日は息子が早く寝てくれ、撮りためた番組観ながらブログ書いています照れ

息子も10ヶ月になり、ますますパワーアップしてるので本当に体力つけなきゃやばいと今から震えてます笑い泣き



先日行ったセリアで、トイストーリーの靴下があったのでウッディとバズ、どちらも購入しましたラブ

サイズは12〜14cmくらいかな??
すぐタグ切ってしまったのでわからないのですがアセアセ

実は私、大のトイストーリーファンで、見つけたらすぐ買ってしまいます、、
(結婚前は部屋が全てトイストーリーグッズに囲まれてました)

息子もトイストーリーのファンになってくれるかなあ??ラブラブ

いつか家族でディズニーに遊びに行ける日が待ち遠しいですおねがい




下差し靴下が片方なくなる率異常!!笑