2014.08.15撮影 ニセコその2 | フィルム写真と 穏やかな日々と。

フィルム写真と 穏やかな日々と。

     Nikon FM と ささやかに。

今年もあと1週間になりました。
みなさまはどのような1年を過ごされたでしょうか。
私の今年の目標は
「仕事と趣味のスキルアップ」でした。
仕事は…まぁ去年と比べると
できることが増えたり
仕事が早くできるようになったり…
趣味の方も、服を何枚か縫ったり
浴衣も縫って花火大会に着て行けたし
写真も前よりは自分の写真を
好きになれるようになったかなぁ、
といったところで、
まぁ合格点をあげてもいいかなぁと
甘口な採点をしております(笑)
来年は…どんな目標にしましょうか。


2014.08.15



2014.08.15



2014.08.15



二日目、小樽の海に少し寄り道。


2014.08.15



誰か、ボールの忘れ物。


2014.08.15



夏の写真はこれでおしまいです。
次回は、秋の写真から。
みなさま、よいお年をお迎えください。