小浜ツーリング つづき | のりとモコのブログ

のりとモコのブログ

MT09 TRACER と友に ...
『 旧 フォルツァSiを友にいろいろ 』

つづきです

提案したところは、エンジェルラインです
大昔、有料道路で数年前に無料になって廃墟化しているようですが、頂上の展望駐車場の景色に期待しつつ向かいました

大型初心者の自分の船頭では荷が重いので、切り込み隊長 りきまるくんに依頼

250スカブ船頭で大型4台が後を追うホーメイションで ... エンジェルラインを視察に 爆笑

{84B540A5-D780-474C-872D-129A162D994D}
最初の駐車場でカメラ パチリ 
ロケーションはイマイチ あせる

更に上の駐車場へ行ってみましょうビックリマーク

{A7F5D45A-F740-4079-ABB0-C707F5DECA8D}
Woo 目 なかなか良い景色ですね ^o^

{7F84E294-4FF7-478F-9801-B9514D33AA46}
綺麗な日本海が見れて大満足です 爆笑

{0116362A-A047-4821-8AFA-B879B06434D2}


{85E08F55-BC69-471B-AB04-825D3F0E1719}
バイクと同じ順にメットを並べてみます ^o^

クネクネ道もなかなか楽しくて、こんな綺麗な景色が見てたので、来て正解でした
皆さんも一度訪れてみては ... ^o^

ここから、R162で京都経由で帰路へ

途中、美山ふれあい広場で休憩
{A82DDA59-AC2B-4C76-AF8E-9E82205211B8}
毎度の事ながらバイクの量はハンパないです

実はスクーターではアウェイ感が凄すぎなので、一度も寄った事がありませんでした あせるあせるあせる
水分補給を済ませ ... 出発

{62948566-E1A5-45CC-9D27-1B20FABFBE85}

{BFE77C10-BA2F-4D3C-8E6A-2A4A3AF49FF8}
ここで皆さんと解散です

こんなツーリングでしたが、ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした m(_ _)m

とっても楽しい1日でした、また走りに行きましょうね ビックリマーク

ありがとうございました

おわり