80の壁 -411ページ目

寒い




奈良はヤマトCCに到着しましたが




何と気温は7℃




photo:01











iPhoneからの投稿

3R目




明日はGW3ラウンド目ゴルフ




昨日も今日も寒かったけど




明日も寒そうです、しかも今日と同じ風も強いショック!







$80の壁





明日の戦場は、奈良はヤマトCC





昨年も1回行きましたが





その時のスコアは83-33





これくらのスコアでラウンド出来たらいいけど





力まず、ゆるゆるスイングでヘッドを走らせれば飛んでくれるかも・・・











季節限定



今日から5月





昨日のラウンド報告は時間がないのでまた後日ってことで





今日はアリジCCゴルフ




8:49スタート、7時に出発くるま。





スタート前に練習しないとあせる










嫁さんが買ってきました





季節限定モノビール










麦とホップ    








$80の壁






限定の二文字に弱いですねニコニコ







上がった




後半、頑張ります[みんな:01]




photo:01








iPhoneからの投稿

生憎の☔




折角のラウンドやのに⛳




けど、車は第二駐車場へ




GBが多いですわ[みんな:01]





photo:01







10:14 スタートなんで☔止んで欲しいッス








iPhoneからの投稿

小雨




久しぶりのラウンドですがドキ





明日のAM中は・・・雨








$80の壁





けど、小雨のようですので





リズムを大事にしながらのプレーになりそうです音譜









ご飯派?それともパン派?





一昨日の練習では全く当たらなかったドラですが





昨日はいつもとおりに当たってくれて





ホッとしてるモコですうれしい顔







$80の壁

$80の壁








さぁ、今日もレンジで打ち込んで





明日の3連荘ラウンドに備えますチョキ
















さて朝ご飯はトーストトーストはてなマーク




ご飯に味噌汁はてなマークごはんみそ汁




モコはご飯




$80の壁




松山くん優勝





プロ2戦目で優勝くすだま





今回は優勝はないかなと思ってましたが





15番からの4連続バーディは見事でしたぱちぱち






$80の壁







凄い新人です、これからの活躍が期待できます音譜











今日は暑かったッス晴れ






$80の壁





マンゴータピオカ





美味かったけど量がちょっと少ないな





$80の壁













打ち方って忘れる




横峯さくら、ツアー記録の91試合連続予選通過達成ぱちぱち





来週のサイバーエージェントも予選通過したら新記録ラブラブ






$80の壁





その前にフジサンケイの最終日





まだまだ優勝圏内なんで頑張れ、さくらですゴルフ










話は変わって





久しぶりに広いレンジで練習してきましたが






打ち方を忘れたようです!?





$80の壁





アイアンはそんなに酷くないですけど





ドラが全く飛ばない





弱々しくスラッとしますねんゴルフ







$80の壁






3連荘ラウンドが控えてるのに





不安なんてもんじゃないですわぁ





今日はもう一度レンジ行って打ち込みやなあせる






関ジャニ




関ジャニの大倉くんって





鳥貴族の社長の息子なんですね!!






$80の壁






知りませんでしたが、将来は後を継ぐのでしょうか焼き鳥