80の壁 -409ページ目

2,400万円の行方



今日は朝早く起きてラウンドゴルフ




先ほど帰ってきましたチョキ





$80の壁





最高の天気晴れ




スコアは・・・!?




また後日UPアメーバ











ところで




ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




手っきり森田理香子Pが独走で優勝かと思ってましたが




茂木宏美PがMajor初優勝くすだま







$80の壁





Majorの優勝賞金はデカイ




2,400万円




何に使うんやろはてなマーク




俺が気にすることでもないかあせる








準備



ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップゴルフ




森田理香子が1歩リード




師匠の岡本綾子との2ショットが中継で何度か写ってましたが




やっぱり師匠の力は大きいんでしょうね




$80の壁







今日は東京2R目




初コースを楽しみために音譜




先ずは朝ご飯トースト





$80の壁





これで準備OKっかぁ




頑張ってきますマリオ






ふくやラーメン工房




大分出張で




関アジも関サバも食べれず、温泉に入らず帰ってきましたが温泉




懇親会の後にラーメンを食べましたラーメン











$80の壁







宿泊のグリーンリッチ近くの




ふくやラーメン工房




チョイスしたのはつけ麺







$80の壁






魚介系のスープ





呑んだ後だったんで、もっとアッサリ系が良かったなぁ





モコには少しこってり過ぎましたなっしんぐ







東京えらい雨





大分から帰ってきました飛行機




羽田に着いたら雨




傘持ってなかったので、コンビニでビニール傘買って




買い物してやっとお昼ごはんざるそば







明日はラウンドなんで気になる天気は






















$80の壁





3日前までは時々雨だったのに




絶好のゴルフ日和になりそうです音譜










上武CC浄法寺コース


大分、出張で10時の✈で東京へ





明日は上武CC浄法寺コースゴルフ




当然、初ラウンドコースです[ラブラブ]






$80の壁






HPをチェックしたりして





ワクワクしてます音譜





$80の壁






コースガイドを見ると、何か変則!?




さつきコースでは




PAR5とPAR3は3Hづつ




これはどんな結果になるのかなぁ、謙虚に慎重に




初コースは無理せずチョキ







出張




羽田空港、大きい!!




搭乗GATEまで結構歩きました飛行機





photo:01







明日のAM中には戻ってきます[みんな:01]

iPhoneからの投稿

GW3ラウンド目前半



やっと5月らしい気候になってきました晴れ




少し動くとあせる




やっぱりこれでないとねニコニコ











GW3ラウンド目





5月2日にヤマトCCへゴルフ





5月だというのにゴルフ場に着いたら7℃と激寒こちゅじゃんぬる?





何とコースにはまだ桜が散らずに残ってましたさくら。





$80の壁






あしび ⇒ さざんか





1H 490y ティショットはFW、2rdが200y超でしたが4Uでレイアップがバンカーゴルフ

   3rdのバンカーショットがピン横2m、バーディパットは打ち切れずパー

2H 345y ティショットはFW、打ち上げ100yはグリーン奥で1stパットが大ショートの3Pボギー

3H 146y 7Iのショットはグリーン左ラフ、アプしてパーパットがまたショートしてボギー



4H 416y ティショットはトップのFW、2rdは5wでグリーン右ラフ

   アプが寄って1Pパー

5H 126y ピンは手前、強いフォローなんでAWで打つもグリーンに手前

   アプがトップして2Pボギー

6H 360y ティショットはFW、パーオン2Pパー





$80の壁






7H 301y ティショットはFW、2rdがダフってガードバンカーへ

   バンカーショットが決まって1Pパー

8H 366y ティショットはFW、2オン2Pパー

9H 507y ティショットはFW、2rdは5wで打つもアゲンスト風で飛ばずで残り170y

   3rdは4Uでグリーン手前、アプはピン1mについて1Pパー






ー△△ ー△ー ーーー 39-17





前日の練習で修正、いい感じのティショットチョキ





FWキープ100%合格





パットのショートがダメダメ、昼休憩にしっかり練習ッスあせる













後半につづく





吠える



GW明けの仕事って、怠かった汗




ボチボチ身体を仕事モードにしていきましょうかねうれしい顔








暫くGWにあったことの記事が続きます





今日は「こいつが吠える」犬















$80の壁






ご飯食べてたら、全く落ち着かないしゅうくんわんわん





何故って!?











$80の壁

$80の壁




上から但馬牛、ハラミ、タン、ミノ





メインは但馬牛で○ランク





口に入れたら溶けるくらい柔らかいお兄さん指





$80の壁




$80の壁





単身生活じゃ、なかなかこんな肉は食えないな





毎日、何食べようかと悩んでますドナルド(困ったな)


GW2ラウンド目



GWもアッという間に終わり、今日から仕事あせる



4日行けば休みなんで、頑張れるかな



さて、アップが遅れてしまったGWのラウンド報告を・・・









GW2ラウンド目はアリジCCゴルフ





久しぶりのホームラブラブ





では早速ですが、プレー内容を






1H ティショットは力みからか引っかけてラフ


  2rdはダフって、3rdはグリーン手前で4オン2Pボギースタート


2H 5wのティショットはスラっとさせて痛恨のOBでダボ


3H 6Iのティショットはチョロって2オン2Pボギー







$80の壁





前日の泉佐野CCと変わらずのヘコヘコのショットが続き嫌な雰囲気





5H ここでもティショットを引っかけてOBダボ






6Hからボギー連射





最終Hは3Pのおまけ付き





△□△ □□△ △△△ 48-18








$80の壁






前半ボロボロがっかり





ランチは寒いのに冷麺注文冷麺





15分経っても冷麺が来ない、スタッフがオーダーを通してなかったらしく





お詫びにビールを頂きました










さて、後半ッス





10H ティショットはFW、2オン2Pパー



11H 169yを7IでG右ラフへ、寄せきれずボギー



鬼門の13Hは、パーで凌ぎました



14H ロングは3rdショットがグリーンに届かずボギー







 $80の壁





18H ティショットはFWでしたがディボットに


   2rdは5wで打ちましたが、トップ


   3rdも5wで・・・ナイスショット


   4rdは80yくらいをAWでピン手前1.5mについて1Pパーで終了






ー△ー ー△△ △△ー 41-17


total 89-35




何とか80台キープできましたが、ドラのナイスショットは殆どなしなっしんぐ





ラウンド終えて、いつものレンジへ直行くるま。だっしゅだっしゅ





原因はグリッププレッシャーが強過ぎたことに気付きまして





ゆるゆるグリップにしてからはええ感じで打てるようになって





翌日のラウンドに期待することに・・・





GW3ラウンド目はどうなったかゴルフ










無事到着




先ほど、無事到着ニコニコ




パター2本




補助バックも送りました







$80の壁







今晩は、豚の冷しゃぶで乾杯ッスsao☆





$80の壁

$80の壁