ランチはお弁当に変わります | 80の壁

ランチはお弁当に変わります

 

 

 

今日は高富ゴルフ倶楽部です

 

5月までは、スループレーでしたが6月より変わります

 

 

 

 


 

 

下記は、HPに記載されてる内容

 

2020年6月1日よりレストランでの3密を防止する為、お食事はお弁当でのご提供とさせていただきます。


お食事場所についてはレストラン内・テラス席・屋外設置のテーブル席などご自由にご選択ください。

なお、レストラン内でのドリンク提供、及びモーニングは中止とさせていただきます。
ドリンク類はフロントにてお買い求めください。

この3密回避プランをご提供中はレストラン内への持ち込み飲食は自由とさせていただきます。

 

 

ってことなので、ビールを買い込んで行かないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気は

 

真夏日になりそう

 

少し風があるけど、汗だくかな

 

ベスト更新目指して頑張ってきます

 

 

 

 

 

 

本日のおまけの動画