24R | 80の壁

24R

 

 

24R 高富ゴルフ倶楽部

 

天気予報は晴れでしたが、薄曇りでプレーしやすかった

 

今回もコロナの影響でスルー

 

スタッフに聞いたら、5月末まではこのスタイルで

 

6月からはレストランは営業するらしい

 

(このままでええのに)

 

 

 

 

 

 

前日の練習でフックや引掛けが酷く、最悪の状態

 

このラウンドはどうなるんやろとめっちゃ心配

 

 

EASTから予定とおりの時間にスタート

 

3H 556y ティショットFW(良く飛んでました)

      3rdはグリーンに止まらずラフへ、アプ寄らずボギー

 

5H 513y ティショットFW、レイアップして3rdがまたオーバー

      アプして1Pパー

 

7H 175y アゲンストだったので6Iで打ちましたが奥ラフへ

      長い下りのアプはカップをめっちゃオーバー

      2Pのボギー

 

9H 321y 5WのティショットはFW、パーオン

      下りのバーディパットは読みと逆に切れてパー

 

 

 

 

 

 

WEST

 

2H 167y Nice Shotでベタピンと思いきやラフでした

      アプが球の下をくぐって寄らずボギー

 

3H 347y ティショットFW、パーオン

      ここでもバーディチャンス物に出来ずパー

 

7H 161y ティショットはピン手前1mくらいのベタピン

      ここはしっかり決めてバーディ

 

9H 528y ティショット左ラフ、レイアップして3rdは

      ピン3y奥、カップの右と通って入らずパー

 

 

 

 

 

 

前日の練習の不調は何処へ、ゴルフあるあるです

 

今季のベストでした

 

 

ドライバーは飛んでるわ、ショットも曲がってなく好調やった

 

FWキープ率 69.2%はOK

 

パーオン率 44%は、ここ最近ではベストです

 

 

 

 

 

本日のおまけの動画