落札 | 80の壁

落札

 

 

 

今日帰省する方も多いと思いますが

 

 

モコは昨夜、帰省しました

 

 

新幹線も普通にチケット買えたし、大阪メトロも空いてました

 

 

 

 

先週からヤフオクをやってましたが

 

 

5夜目にして、やりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、宅配BOXに着荷

 

 

 

ワクワクしますね

 

 

 

苦労して手に入れましたので嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、DJを挿してみました

 

 

 

 

 

 

 

早く、打ってみたいけど

 

 

昨夜、帰省したし

 

 

初打ちは、年明けになります

 

 

 

 

本日のおまけの動画