Bリーグ | 80の壁

Bリーグ

 

 

昨日は雨が降ったり止んだりの一日

 

 

 

 

今日も午前中は雨

 

 

 

 

本当はゴルフに行こうと予約してましたがキャンセル

 

 

 

 

折角、休みを取りましたが無駄になってしまった

 

 

 

 

土日は晴れ予報なので連荘ゴルフの予約を入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルのBリーグ、2つあったリーグを統一して新たにスタートしました

 

 

 

 

琉球を応援してましたがアルバルク東京の勝ち

 

 

 

 

演出も凄い、LEDコートでド派手

 

 

 

 

これは盛り上がりますよ

 

 

 

 

 

 

アジアパシフィック選手権ダイヤモンドカップは

 

 

 

 

遼くんがいないと途中経過も気になりません