今年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)


さてさて、年末の12月27日から30日までの3日間、私はお花屋さんにヘルプで入っていました。

某ショッピングセンター内のお花屋さんでしたが、そこは花屋。

作業場がすごーく寒い(*_*)

当然ながら水をよく使うので、たった3日間で手が荒れました。。。

綺麗なお花を扱う大好きな仕事だけど、あかぎれの痛みと肩こりと筋肉痛には、毎回泣かされます。


30日は家に帰ってから仮眠を取り、夜中の1時頃に自宅を出発。

友達をピックして、横浜を出たのは2時を過ぎていました。


休憩を入れながら伊勢を目指し、志摩スペイン村に着いたのは10時過ぎ。


1年ぶりの志摩スペイン村はやっぱり楽しかった~~~~


程よい来客数だし、アトラクションは結構すごいし、パエリアも美味しいドキドキ

今のままのスペイン村でいてほしいw


帰りは隣のひまわりの湯で温まってから、予約した伊賀のホテルにレッツゴーしましたくるまr

疲れからか、カウントダウンが終わったとたんに記憶なし。。。

2015年をお祝いする前に寝てしまった(+_+)

さすがに40代には限界だったようです。


翌日は伊勢神宮でお参りをして、帰る間際に雪が降り出しました・・・・

ひぇ~~~~ ノーマルタイヤだよ~~~

と、慌てて横浜に向かうも、雪の勢いはどんどん増して来て、雪のため渋滞しているエリアが

出始めました。


睡魔と戦いながら、自宅に着いたのが午前2時。


雪にはびっくりしたけど、とっても楽しい2日間でしたニコニコ


今年もいい年にするぞーーーーアップ