久しぶりにセガへ![]()
お菓子を落とすゲーム(名前がわかりません
)をしたら![]()
1回目はチロルチョコ1個しか落ちず。。。![]()
あとちょっとで大量に落ちそうやのにな。。。![]()
少し考えて。。。![]()
あと2回チャレンジしてみることに![]()
2回目![]()
たくさんすくえて
やったかも
ってすくったのを落としたら。。。![]()
ガタンっ
ドサドサ![]()
![]()
初めて
大量に落とせました~![]()
![]()
嬉しすぎます![]()
![]()
仕事の疲れが一気に吹き飛びました![]()
![]()
数は数えやんだけど、山積みでいっぱいです![]()
![]()
アポロやヨーグレット、子供の頃よく食べてたなぁ![]()
マーブルのいちご味がありました![]()
懐かしみながら食べてます![]()

