母の手術 | Mocoのブログ

Mocoのブログ

はじめまして。
23歳と19歳の子を持つ母です。両親の介護を始めて3年になりました。これからの人生の記録をかねてブログを再開しました。介護日記以外のことも、他愛もない事ですが書こうかなと思ってます。よろしくお願いします。
(たまに?よく?毒づきます)

今日の15時から、母の手術でしたが…


病院から電話があり、

時間が早まり13:30から💦


急いで病院に向かいましたが、

術前の母には会えず…


2時間半後、母に会えました。


口の中なので何も話せませんし、

麻酔もまだ抜け切ってない…


私の面会時間は15分


手を握って、頭なでて頑張ったね

って、言ったら

一気に涙が溢れました。


普段1人で1晩過ごすことがない人生だったので、

昨夜も不安だったでしょう…


伝えたいこともありましたが、

紙に書いて意識がしっかり戻った時に

読んでもらえたらと…


無事に手術が終わって

良かったです。