検査の続き | mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

なかなか赤ちゃんを授かることができず、去年から不妊治療を開始しました。
橋本病などが発覚し落ち込んだりもしていましたが、いつかママになれる日を夢見て過ごしています。
よろしくお願いします♡

ポリープの診断をされ、頭の中やキモチの整理する間もなくすぐ卵管造影検査へ。

ポリープや手術の告知を受けてそっちに頭がいっぱいだったのが良かったのか悪かったのか。。
あんなにずっと怯えてた卵管造影検査は時間も数分ですぐに終わり、痛みも生理痛のようなギュ~っという痛みでしたが全然ガマンできる程度でした‼︎

この日は検査が終わってスッキリしたキモチもありましたし、不妊の原因が一つわかって良かったと思いましたが、やっぱりいろいろショックで夜は涙が止まりませんでした。。