はじめまして | mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

mocoのベビ待ちブログ♡橋本病だけど妊娠したい♡

なかなか赤ちゃんを授かることができず、去年から不妊治療を開始しました。
橋本病などが発覚し落ち込んだりもしていましたが、いつかママになれる日を夢見て過ごしています。
よろしくお願いします♡

はじめまして。
mocoといいます♡

わたしは現在、不妊治療中で病院に通っています。
治療にあたって落ち込んだり辛いときにはみなさんのブログを読ませてもらい、励まされることが多々あったので、わたしも誰かの力に少しでもなれたりキモチを共感できたらなと思いはじめました。

よろしくお願いします♡