本年もありがとうございました。 | もこぶろぐ

本年もありがとうございました。

今年入って後半は更新してなくてごめんなさい。
ほぼピクシブに移行している感じです。
文章かかなくて楽なんだもの(´◕◞◟◕`)

今年は動画等もやれて楽しかったな。
その反面リクエスト全然消化してなくてごめんなさいorz
現状:ウサちゃんの途中で止まってます。

グルッポも全然管理できてなくてごめんなさい。
メンテナンス凄いしずらいのよ。

言訳ばっかの一年でごめんなさい。
来年から頑張る('A`)b

来年もよろしくヾ(◉ืൠ◉ื)ノ




P.S
お絵かきぐるっぽ編集してます
ご意見あったら臨時スレッドにでも書いてね。