更新。自己紹介 | もっちょのテリトリー

もっちょのテリトリー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノもっちよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はーい!
こんばんはヽ(〃v〃)ノ

今日から少しずつ更新します。
軽く自己紹介!

平成の世に生まれた、
今年19才になった女の子(*・д・*)
ちなみに4月誕生日の早生まれ
神奈川県横浜育ち。
半年間だけの一人暮らし経験あり
のーまるな小学校中学校高校に通い、
中学では陸上部だったり部長だったり委員会(広報委員)じゃ副委員長だったりとまあ人の上に立つタイプだった。
中学の文化祭という名の合唱コンクールでは1.2.3年と自由曲の指揮者。卒業式の旅立ちの日にも指揮者。
目立ちたがりやだと思われる。
高校では地味キャラ。
サボるわ茶髪だわ制服ちゃんと着ないわで怒られることしばしば。校長にカオを覚えられた、が。名前までは覚えられてないだろう程度の問題児。

とりあえずこんな。
{EC65F9F1-0055-4056-BC1E-0EFA111225FC:01}

Yシャツ登校はあまりしない。
好きな服を着ていた。
スカートはちゃんとはく。
ひねくれてはいない。
働くことが好きで、
高校時代はアルバイト生活。
ドタキャン女の称号をもつ。
基本具合が悪いかバイトになったと嘘をつく。遊ぶのが嫌いなわけではない。行くまでがめんどい。
ちょっぴり依存症気味。
性別関係なく、恋人だろうが友人だろうが嫉妬する。自分を一番に好きでいてもらいたいタイプだったりする。が、決してそれを主張するわけでもない。
外面が良い。他人は他人。自分は自分。
だから人のことになるとどーでもよくなる。別に私に支障はない。なかなか腐った性格をしているが周りにそんな人がいたわけじゃない。勝手にこうなった。
涙もろく、泣き虫である
自分の話をするのはあまりすきじゃない。特に家庭のこととかは自分でもよくわからないから聞かないでいただきたい。結構気分で動くタイプ。
毎日顔が変わる。2013/09/26はちなみにブサイクな日だった。前日比である。
ちょっぴりアニメ漫画オタク。
ハマるとやばい。妄想がはじまる。自分主要人物にして妄想する。だから夢小説とか大好物。歌うことが好き、聴くのも好き。

母子家庭。専門中退。
でもそんな子は五万と居るのだろうということで、ごくごくノーマルな女の子。

働くことは今でも好き。
パンと焼肉の掛け持ち。
焼肉3年目。パン始めたばっか。
120時間以上の労働は当たり前。
就職とか考えてない。やばめなフリーター。

なんか長いつかれたー!
こんな感じです、はい!
あとはこれからわかるかと。

ではでは!よろしくですー