楽しみにしてたでしゅよ~(*'ω'*) | まみむめmocoちゃん♪vol.3

まみむめmocoちゃん♪vol.3

もこちゃんの日常

昨日のこと

 

もこちゃん 嬉しいことがありました爆  笑

もこママの妹「びびちゃん」と彼の「Aっきー」が

お店に遊びに来てくれたんですドキドキ

 

 

 

ランチ時間も終わる頃に到着した びびちゃん&Aっきー

 

まだ店内に他のお客様がいるので

まだまだご対面はおあずけあせる

もこちゃんは 秘密のスペースで待機していましたえー

 

 

びびちゃんの

「生ビールおかわりくださ~い生ビール

の、声に反応して

 

一瞬 「キャン」と言っちゃったとか?ガーン(笑)

 

お客さんも引けて・・・

店内に びびちゃんとAっきーだけになり

しばしの間 お店をクローズ

 

ようやく 秘密のスペースのドアが開けられた瞬間ビックリマーク

 

早すぎてきちんと撮れない(笑)

 

走る!走る!

 

もはや亡霊(笑)

 

 

ソファーに座っている びびちゃんにぴょ~んと飛び乗る

(ソファーなの?そこ?w)

 

着地ビックリマーク

 

Aっきーの膝の上でも この嬉しそうな顔爆  笑

 

良かったねー もこちゃん爆  笑

 

 

でもでも

帰る時間になると

こんな感じにドアの前で 

訴えていましたよ~

 

 

「またすぐ来て~♪笑い泣き」と言っています

たぶん(笑)

 

楽しい 嬉しい時間はあっという間だったね~

 

びびちゃん Aっきー

どうもありがとう~爆  笑

 

先日届いた「広島の牡蠣」

アヒージョにしてみました合格

んま~いっビックリマーク

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

左クリックポチっとお願いします口笛