今日も公園&お散歩でクタクタ…
ちょっとバタバタすると、すぐにブログの続きをさぼってしまうモコモコです![]()
さて、10月11日
待ちに待った、ペロの誕生日![]()
周りのお友達が、次々と3歳になっていくのを、羨ましがってたペロ
やっとやっと、自分の番がきました![]()
チョコレートもペロペロキャンディー(アメ)も、『3歳になったらね』と言われ続けて、みんな食べてるのに我慢してきたペロ
『辛いんだよ』とか『苦いんだよ』って言われても、ホントはきっと美味しい事分かってたペロ![]()
『お誕生日何が欲しい
』って聞かれて、『りーくん、ペロペロキャンディーがいいな』って答えたペロ![]()
よく我慢しました
いよいよ解禁ですっ![]()
のはずが、意外と食べる機会もなく、バースデーケーキに乗ってるチョコのプレートは少し食べたものの、ペロペロキャンディーはまだ食べてません…
ま、そのうち![]()
お誕生日ご飯は、ペロの大好きなペンギンの、おにぎりにしました
先日お友達にもらった、お弁当の本が早速大活躍![]()
来年は、ペンギン組さんになれるといいね![]()
お誕生日ケーキは、なんと3つ
31のアイスケーキと、ばぁばが買って来てくれた大きなイチゴのバースデーケーキと、もう一つはデコクッキー![]()
いつ食べようか、迷い中…![]()
歯、折れやしないか…![]()
そんなこんなで、みんなにお祝いされて、楽しかったお誕生日![]()
その日の夜中…
1人でモニョモニョしゃべってるペロ![]()
はしゃいだから、夜泣きみたいなもんかな…と思ったら、熱い
頭も体も、手足も、明らかに熱い![]()
なんと、お誕生日の夜に発熱です![]()
次の日、さっそく病院へ…
いつ以来だろう…、カナリ久々の風邪…
待ちに待った3歳は、らしくない風邪でスタートのペロでした![]()
今も若干の咳と声枯れ![]()
早く良くな~れ![]()
さぁ、3歳も張り切っていきましょっか![]()

