こんにちは〜爆  笑

すっかりご無沙汰してしまいましたガーン

 

大切なお知らせがあったのですが…ショボーン



インスタ、フェイスブック、ホームページではご紹介していたのですが、アメブロにアップを忘れてました滝汗

ごめんなさいショボーン

 

 

実は……

 

 

お客様の声にお答えして、

この度ティーバッグが誕生しました〜!!爆  笑音符

 


「ビューティー」「ダイエット」「スリープ」

の定番のお茶で作りましたビックリマーク

 

 

「ハーブティーは飲みたいけど淹れるのが面倒」

「ティーポットを持っていない」
という方にオススメです音譜

 

 

 





お手持ちのカップにポンと入れて熱湯を注ぎ、
小皿で蓋をして3〜5分抽出すれば出来上がりです!!
 

 

しっかり、ひとパック3g入りなので

大きめのマグカップでも美味しく飲んでいただけますウインク

 

 

※必ず熱湯で淹れ、小皿などで香りが飛ばないよう蓋をして下さい。

 


制作に手間がかかるのでリーフティーに比べ

割高になりますがあせる
 

 

この機会にぜひ多くの方にハーブティーの良さを

知っていただき、
「ハーブティーは美味しくない」

というイメージを払拭したいと願っていますラブ


美容と健康に役立つ美味しいハーブティーを

是非毎日の食卓に仲間入りさせて下さいコーヒー照れ



「BEAUTY」3g×5パック入り ¥972(税込)

 

 

「DIET」3g×7パック入り ¥972(税込)

 

 


「SLEEP」3g×4パック入り ¥972(税込)



コロナ禍で、免疫力の大切さを

改めて痛感する今日この頃ですが、
ハーブティーを日常に取り入れる事で

知らず知らずのうちに免疫力がアップしますアップ


私自身もハーブティーを飲むようになってからは

風邪ひとつ引いていませんグッド!

 


健康寿命を伸ばして、いくつになっても

元気ハツラツの毎日を送りましょう合格ラブラブ照れ

 

 

 

……∴°∴…♡…∴°∴……∴°∴…♡…∴°∴……∴°∴…♡…∴°∴……∴°∴…♡…∴°∴……∴°∴…♡…

 

 

 

miu&mocoのハーブティーは厳選したハーブを

美味しさにこだわって
体調改善や心と身体の癒しを目的に

心を込めてブレンドしています。

 


優しい味と豊かな香りは飲む人に幸せを運びます♬

 

 

ハーブティーのご購入はこちらから下矢印