今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は、またまた新作ハーブティーのご案内です!!

 

 

 

久々の「ホイミブレンド」出来ました爆  笑

 

 

 

はい音譜知る人ぞ知る(笑)セラピストのホイミさんです。音符

 

 

 

彼女はシンギングボウルセラピーで多くの方を癒しているの

 

ですが、彼女のクライアントさんに紅茶好きの方がいらっし

 

ゃるらしく、紅茶とハーブのブレンドティーを作って欲しい

 

というご要望があったのですコーヒードキドキ

 

紅茶はかなり個性が強いので、ハーブの良さをどう引き出そ

 

うかと、少し悩みましたが…アセアセ

 

出来てみると、凄く美味しいではありませんか!!びっくり

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベルベーヌの香りでまずリラックスハート

 

そして、紅茶のコクと渋みに加えて、ローズとオレンジフラ

 

ワーの甘酸っぱい香りピンク薔薇

 

そしてローズヒップの酸味が溶け合って、何とも言えないハ

 

ーモニーを生み出しています音符音符音符

 

 

 

実は、私は普段あまり紅茶は飲まないのですが滝汗

 

この「TEA BLEND」は何だか癖になるんですよねてへぺろ

 

 

 

フレーバーティーには色々な種類がありますが、合成の香り

 

をつけているものも沢山ありますえーん

 

miu&mocoのハーブティーは天然100%なので、自然の爽

 

やかな味と香りですウインク

 

 

 

そして、お花中心のブレンドなので色も綺麗で華やかですラブ

 

 

これから迎える、クリスマスやお正月のおもてなしにもぴっ

 

たりのお茶です照れ

 

是非試してみてくださいねっウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

『TEABLEND』

 

ピンク薔薇ダージリン

ピンク薔薇ローズ

ピンク薔薇ローズヒップ

ピンク薔薇ベルベーヌ

ピンク薔薇オレンジフラワー

 

 

 

 

 

紅茶は緑茶を発酵させたものです。

 

中でもダージリンは爽やかでスッキリとした味わいです照れ

 

 

 

紅茶にはカフェインが含まれているので中枢神経を興奮させ

 

る作用がありますが、同時にリラックス作用もありますドキドキ

 

抗菌作用、抗ガン作用、抗コレステロール作用、また抗糖化

 

作用もあるのでアンチエイジングも期待できます。

 

(*糖化が進むと、シミ・シワ・くすみとなって現れます)

 

 

それにプラスして…、

 

ローズは鎮静作用、消化器の不調を助けるビックリマーク

 

ローズヒップはビタミンCの宝庫!!

 

ベルベーヌは鎮静作用、消化促進ビックリマーク

 

オレンジフラワーは鎮静作用、不安を取り除く、

 

消化器系の不調を助ける!!

 

などの作用が加わりますウシシ

 

総合すると…、

 

風邪やインフルエンザの予防が出来、胃腸の調子を整えて、

 

気持ちを落ち着けるチョコ

 

と、この季節に最適なお茶ということになりま〜すコーヒー照れ

 

 

 

1袋<25g入り>   864円(税込)

 

 

ご購入希望の方は下記よりお問い合わせ下さいニコニコ

 

miumoco0504@gmail.com

 

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

寒いので、暖かくしてお過ごし下さいねハート

 

 

 

 

 

                                                      むらさき音符miuキラキラ