今日もご訪問ありがとうございます照れ

 

 

先月の28日のお話になりますあせる

ちょっとバタバタで書けなくて今日になりましたゲッソリ

 

 

いつもハーブティーを仕入れて下さっている、

「ヒーリングサロン・ルミエール」のホイミさんの企画

『ホイミ会』に参加してまいりました爆  笑音譜

 

 

 

今回の場所は立川にある「昭和記念公園」!!

その昔、子供達が小さい頃に遊びに行ったことあるけど、

ホ〜ント久しぶりニコニコ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

そして、前は広場でただただ遊ぶ〜って感じだったのですが、今日はお初の日本庭園も行って来ましたよニコニコ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

こんな素敵な場所があったんですねぇ乙女のトキメキ

夜はライトアップもするそうですキラキラキラキラキラキラ

 

まあ、昭和記念公園はとても広いので、よ〜く歩くましたよ滝汗

 

 

image

 

 

そうそうピンクハート親睦を深めるというのはですね…、

ホイミさんのサロンで私のブレンドしたお茶を買って下さっている方たちがいらっしゃるんですが、

 

 

その方たちともお会いできたんです〜ラブ

 

 

嬉しかった〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんと、水筒に私のブレンドしたお茶まで入れて持参してくれていました笑い泣き

 

 

いつも愛飲して下さっているんですね乙女のトキメキ

 

本当に感謝です照れ

 

 

そして夜は、親睦を深める二次会生ビール

 

 

これまた楽しかったし、美味しかったナイフとフォーク爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

自粛ムードで、なかなか皆に会ったり、外に出にくいのですが、可能な限りこうして親睦を深めて行けたら良いですねウインク

 

 

ホイミさん、素敵な企画ありがとうございました!!

 

 

そして…。

 

 

まだ内緒ですがてへぺろ

 

 

近々、ホイミブレンドの新作も出ますよ〜コーヒー

 

 

それについては、また今度お知らせいたしますね〜照れ

 

 

お楽しみに音譜

 

 

              

                 むらさき音符miuキラキラ