クチュリエール展ありがとうございました | moco♪モコ 雑貨・ハンドメイド

moco♪モコ 雑貨・ハンドメイド

ブログの説明を入力します。

クチュリエール展
無事に終わりました

たくさんの方に
作品を手にとっていただき
ありがとうございました😊




いつも来て下さる方に会えると
なんだか安心します

いつもありがとうござます


初めてお会いした方も
色々お話し出来て
楽しかったです😊



今回は季節がら
水筒肩紐カバーが大人気でした







なかなか更新できてない
ブログ…

楽しみにしてくださっている方も
いるのでもう少し頑張らないと



そして、主催者様おねがい

ステキなイベントに
参加させていただき
ありがとうございました

とても楽しい一日でした