昨日は結婚式の音響のお仕事の見学に行きました。

新郎、新婦さんの入場の次、会社の上司さんのご挨拶の時点でマシュはもう涙ポロリですよ。はや。全く知らない方の結婚式なのに。。お友達のご挨拶でまたポロポロリ。。
最後の新婦さんからご両親へのお手紙の場面ではもうポロポロポロポロ。。リ。。あの会場の中で1番泣いてたかもってぐらぃ(笑)

はぁ♪マシュもいつかは結婚するのかしら。

でも一生に一度のあんな大切な時間の音楽を担当するってなかなかすてきなお仕事やと思いました。場面やその場の雰囲気をガラリとかえるツールとして音楽や照明が重要な役目を果たしてて、泣きながらなるほどなぁ~って感じでした。


さて、明日はついに卒業式。ってかもぅ今日だけど。ねむーぃ。