今日は2日目!
 
やらせてもらえる仕事ふえてきてたのしくなってきた(^O^)!
 
もっともっとがんばんなきゃペンギン
 
 
だがしかし←
はやくも
ルナシックmoco309さんのブログ-ファイル0116.gif
ルナのみなさまに
あいたい!
ルナにいきたあああぁああああああい(´・ω・`)!!!
 
 
 
 
とりあえず、
明日もがんばりますガーンくもり
 
初日だった(^O^)
おぼえることいっぱいで
大変だけど
がんばるがんばるハート!

あんなちゃんとしたホテルで
働いてんの、
すごいと思ったけど
なんか実感わかなかったなあ


でもやっぱすごい裏方の仕事でお客様と関わる機会はあんまなくてさびしかったなガーンハートブレイク


直接かかわるわけじゃないけど客室係も大切な仕事!

ロイパは
Best for the Guestですからね(´・ω・`)!裏方だって全力でやりますよっラブラブ!

本日あさからgdgd(´・ω・`)
やることいっぱいあったのに
やる気でなかったガーンハートブレイク

やること無かったら
今日もルナいけたのになあ

とか思いながら...ペンギン


明日は実習開始です!
がんばります(^O^)