今日も
たくさん勉強に
なりました(^O^)

ランドリーを
ひとりでまわったくもり
てか9割外国人てゆうね


まあ、
らんどりーさーびす!
せんきゅーふぉーうぇいてぃんぐ! とかしか言うことないんだけど(´・ω・`)笑


つぎもがんばりますーペンギン

今日はお休みでした★!

病院いってー
パスタたべてー
靴かってー
テレビみてー

みたいな普通な一日
(´・ω・`)ノ


明日はやいけど
がんばりまーす!
 
今日は外国人のサービスもいきましたラブラブ!!
英語だっからよくわかんないけど、多分がんばれよ!的なことを言って下さった(^O^)ハート
 
日本人のお客様も
うちのぎこちないかんじと研修生て名札みて
声かけてくださってしょぼんドキドキ
 
ほんと、暖かいお客様ばっかりでうれしかった(;□;)
次もがんばりますペンギン
 
 
 
でっ!
22日ルナいけることになりましたーラブラブ!ハート
やっばい!うれしすぎる!
大好きなルナのみなさまにあえるー\(^O^)/!
 
 
毎日いろいろ学んで、まわりにはいい人がいっぱいいて、幸せだなあー
 
明日もいい日になりますよーに!