モコモコ♭+゚. -41ページ目

(´・ω・`)

やっぱり会えへんかったしょぼん

まぁ..しゃ-ないかあせる

お互いバイトない日に会えるかもやしニコニコ

渡すだけやからいつでもいいねんけど...

でも会うからにはいっぱい話たいなしょぼん

いつ会えるかなしょぼん?

今日は

大好きな人の誕生日なんラブラブ

プレゼントも決まってあとは渡すだけ音符

でも今日は会えへんあせる

しゃ-ないよなしょぼん

プレゼント渡すだけやから
一瞬で終わるのに
わざわざバイトない日に会ってくれるんしょぼん?

そんときはいっぱい喋れるんかな?しょぼん



誕生日おめでとニコニコドキドキ

2008/01/13

ど-したらいいんかわからん。

あかんな-...

やっぱうち最低な女やで。