モコモコ♭+゚. -39ページ目

きたよ-!

パソコン返ってきたラブラブ!

DVD見たラブラブ!
最高にカッコイイよな(〃▽〃)

感極まった男の涙に弱いんです(´;ω;`)
キューンてなる(*´艸`)


また見よっとドキドキ

やっぱり

大好きや-いニコニコ

メール来てあんな嬉しい気持ちになるんも
ちょっと会っただけやのにこんな気持ちなるんも
あの人やからドキドキ


ほんまにめっちゃ好き(≧ω≦)











昨日のあいのりは泣いたねしょぼん

カルボナーラかっこいいやんか(´;ω;`)

めっちゃいい男やねニコニコ

来週も楽しみやニコニコ

2008/01/21

バイト先にきはったんニコニコ

誕生日おめでとって言えたドキドキ

それだけで幸せドキドキ

またメールするわってにゃー

忘れてなかったんや-(≧ω≦)

はやく渡したいなニコニコドキドキ