私も便乗してやってみました★
。。。。結果。。。。
これはゆうに関する恋愛傾向を証明した書面である。
ゆうの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
【普段の人柄】
接しやすい、親しみやすい、情に厚い。
【恋愛で出る人柄】
感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、意味不明な言動、情緒的。
項目 評価
愛される上手さ ○
愛する上手さ △
心の余裕 ○
男性への自信 ○
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ○
ポジティブさ △
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。
調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。
自分の気持ちを大事にするほう。
【今後の課題】
基本、嫉妬しやすい。
思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。
寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 58点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。
相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★☆☆☆
警戒心が強く、自信もないため、期待する気持ちを必死に封じる。
そうしているうちに恋愛感情が起きにくくなるか、諦めグセや
避けグセがつきエンジンがかかりにくくなると予想される。
恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★☆☆
一旦好きになってしまえば一気にデレデレに。
しかし甘えたくても、自分が甘えてはいけないような
気持ちも同時に起きるため、ためらいの中で苦しむことが多い。
恋愛後期
(それ以降) ★☆☆☆☆
すでに別れてしまっている可能性は高いが、
後期まで続くとすれば、我慢の挙句に恋愛感情を
押し殺した状態であると予想される。すでに素直になれない状態か。
【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」という無理な要求を緩める必要があります。ネガティブになりすぎる、相手のせいにしすぎる、という自分をまず攻略しなければいけません。
◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
当たってる部分が多い!!