昨年の夏〜冬の

ストレスクリアトレーナー講座で

所属していたチームの

新年会がありました!

 

 

 


スクリーンショットで隠し撮りした写真は

全部入り切れていませんでしたあせる

 

 

残念ながら

都合が合わず2人欠席でしたが

 

 

受講生6人で

クイズ大会を

企画しました✨

 

 

 

受講生のうち1人は海外在住で

時差が10時間以上あっても

半年間講座に参加し続けていました‼️

 

 

他にも

 

1万人以上を前に司会をした経験者

 

フルタイムで働きながらも

どうやって時間と体力管理をしていたのか

分からないような仲間

 

真面目で任された事はしっかりやる仲間

 

多くの人が気付かない事に気付けて

気配り上手な仲間

 

 

それぞれの得意を持ち寄って

新年会の企画をしました。

 

 

 

私の「得意」は

アイデアを考える事と

書道

 

 

司会役の仲間が早々に進行表を

作ってくれたおかげで

 

効果音と良さそうなBGMを選べました!




 そして

感謝状を書きました✨

 

 



 

 

 

正月三が日に

黙々と写経のように書いていました

 

 

 

こんな企画を一緒にできる仲間とは

知り合ってまだ半年!

 

 

しかもリアルで会えたのは1人だけ!

 

 

去年の今頃に

まさか1年後に

こんな繋がりを持てる仲間がいるだなんて

思ってもいませんでした!

 

これからの時代、会えなくてもこうして

できる事が増えていきそうですね

 

 

最初から「どうせ、、、」と諦めるのではなくて

1歩踏み出した先には

何か違うものが見えてくるかもしれない

 

 

もしかしたらそれが

岐路になるかもしれない

 

新しい出会いがあるかもしれない


新しい発見があるかもしれない


新しい自分を発見するかもしれない

 

 

 

踏み出してみて

もし苦しい事があったとしたら

それも何らかのヒント、

 

 

私は石橋を叩いて渡るタイプで

悩みながらも思い切って踏み出した先にあった

この出会いやきっかけには

心から感謝しています!

 

 

 

 

一歩踏み出したいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

ストレスクリア体験セッション

 

先着3名様に

無料でご提供します。

 

公式LINEで

 

1/6(水)  昼12時〜

申し込みを開始します。

 

日程は個々に相談をして

決めていきます

 

 

ストレスクリアって何?

 

 

公式LINEのご登録は

画像をクリック♡

 

ご登録はクリックするだけ!

無料です。

 

ブログよりもプライベートな背景を発信したり

体験セッションの先行募集などを

しています。

 

 

 

 

Facebookでも発信しています

 

 

 

 

 

 

 

 
ストレスクリアコーチ Miki
思春期の子供16歳と13歳の母親。
周りの顔色を窺いながらも実は自由人。
 
20代は外資系航空会社で
客室乗務員として約6年働き
結婚し出産。
 
「〜しなければ」思考が強く
苦しんだ結果
自分の気持ちや意思、
自分が何者なのかが分からなくなり
心を閉ざした30代。
夫の駐在先のメキシコで引きこもりになりました。
 
「私の人生こんなじゃ終わりたくない!」
そこで見つけたのがストレスクリア。
 
日本・海外に住む
「自分らしく生きたい!」人を
サポートしています。
 

 

初めましての方はこちら Mikiのプロフィール