コロンビアの都市カリ(Cali)の危険度、スルーしたんですが。 | オッチャン グァテマラから世界へ!

オッチャン グァテマラから世界へ!

2015年4月より、念願だった個人による海外渡航に、チャレンジです。その時は55歳。グァテマラでスペイン語の学校に通い、その後9南米に向い、数ヶ国を巡ってから台湾で新年を迎えることに。次の海外長期旅行に備えて仕事しています。

2015年10月15日 木曜日、
コロンビア共和国 を旅行しています。
We travel in Colombia Republic.


1年前の旅行を、帰国してから当時の写真を見ながら、書いています。
Since return from abroad while looking at pictures at that time, I wrote blog.


Facebookを通して台湾のシャーロンの友達も写真を見てくれているようです。私はマンダリン(mandarin 中国語)が出来ませんので英語で説明しています。スミマセン。
Friends of Sharon in Taiwan through the Facebook also seem to look at the pictures, I explain some English notation because I can not use Manderin. Excuse.


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ワンプッシュお願いします。
I take part in the ranking "nihon blog mura" Please push the tag.


今日は、ポパヤンのホステル カラコルを出発して、カリ(Cali)を スルーして、



その先にあるアルメニア(Armenia)の近くのサレント(Salento)に向かいます。


ここしばらくの間、最初はシャーロンの台湾人同士のネットワーク上の知り合いでしたが、


私とFaceBookでの友達となって、



やりとりをしていたカール(Carl)とティン (Tin )のカップルと(FaceBookから引用です❤️)


そのサレントで、待ち合わせています。


私たちはカリが比較的危険で、あまり見所も無いと聞いてスルーすることにしました。


そんな情報もカールとティンたちから聞いてました。



ポパヤンのバスターミナルまでタクシーで行きます。





途中カリのバスターミナルに、停まります。



大都市でもある カリはかなり危険な町と聞いてましたが、



ここへ来て初めて、トイレにも格子いりの扉になっているのを見て、その危険さを実感しました。





長時間かかってようやくアルメニアに到着します。



ここでやや小型のバスに乗り換えて、山中のサレントを目指します。



中央広場に到着して、カールたちと一緒のゲストハウスに泊まることにします。









ポパヤンのホステル カラコルとかとは到底比べるべくもないですが、とても安く泊まれます。


カールたちは何処かに出かけているようです。


いったん荷物を置いてからもう一度中央公園に出かけます。


美味しそうなハンバーガーを食べます。












では、また。