久しぶりの投稿になりました 

桜🌸の時期も終わり 

いよいよゴールデンウィーク🌟 


モコは先週末狂犬病💉の接種をしてきました 

フィラリアも陰性で予防薬をもらい

春のキャンペーンでフィラリア検査のついでに血液検査をしてもらいました

結果は郵送です 

体重が4.6キロ?に増えて注意されてしまったから心配💦 


冬あたりから体調がすぐれずにいたママですが…2月に乳がん検診

3月に子宮がん検診をしました 

たまたま産婦人科で測った血圧が高く 

びっくりしてまた測ったら今度はもっと高く

ドキドキして脈もかなり上がってしまい

がん検査が異常なかったので 

かかりつけの病院へ今日行ってきました

やはり血液は高く脈も早い💧 

もう血圧計で測るのが怖くて💨

ドキドキが止まりません 


今日から

血圧のお薬を飲むことになりました 

人生初の血圧の薬💊 

メンタルの薬も飲むようにと…大病をしてパニック障害になり母を亡くして抗うつ剤をのんだりしていたので安定剤です 


久しぶりの投稿で嬉しい報告ではなくて 

なんだかごめんなさい🫧