昨日は
お天気もよく暖かい日で…

おうちにこもりがちだった私とモコ🐶
ちょっとした待ち合わせに

少しウキウキしました💓



待ち合わせしたお友達はモコの大好きな人❤️
声が聞こえただけで
ソワソワして
キュイーン キュイーン🐶


彼女はすごいんです‼️
ワンちゃんを飼ったことがないのに
モコのお世話や遊び相手になってくれます🐾






さっそくモコにはささみを注文❣️

飛びついたりせずに
お利口さんに待っています🐶





スプーンでいただきましたが
大好きなブロッコリーは


かぶりつき🥦





ドッグカフェが初めてだったお友達‼️
すごく喜んでくれました💓

私もモコをお迎えするまで
知らなかった場所です🐾


そもそもワンちゃんと一緒にカフェ??
っていう気持ちでいました💦
モコと家族になるまでは…














たくさん好きな人がいるモコですが

彼女は特別です💖




ドッグカフェの後は土手でお散歩して
お別れしました🐾






3月11日


いつもとは違うライティング✨に気がつきました





東日本大震災で被災された地域の
復興への想いをこめて
特別なライティングでした



新型コロナウィルス!終息を願います☘️

平和で穏やかな
ふつうの毎日が続きますように☘️