こんにちは



今日は秋晴れ
とても気持ちが良い1日ですね



今日は家じゅうをお掃除
床を拭きすぎて


指先が痛い




昨日は
1人ランチしてきました




以前ブログでご紹介した

〜うす皮餃子専門店〜
ぎょうざ太郎





日替わりオーナー制のランチが
食べれるんです



毎週水曜日
〜マレーシア料理〜
(薬膳)



私。

マレーシア料理って初めてで
少しドキドキしておりました




そして運ばれてきたお料理が
こちら
↓↓↓

{FC7E367C-EDAF-471F-81BE-C33746E74514}

トマトのスープ
自家製人参ドレッシングサラダ
小おかず達(まとめてすみません。笑)




{61A5D6F5-A306-4736-B21D-CDB6069D41F8}

チキンライス




豪華なお料理に目がキラキラ




自家製の人参ドレッシングは
にんにくが入っているとの事で


にんにく好きの私は
テンションあげ〜



チキンライスは
ご飯にほんのり味がしたので
聞いてみると



スープで炊いているそうです



とにかく
 どのお料理も
美味しすぎました




美味しすぎて…
美味しすぎ…♡



味わいながら食べていたら
1時間以上経過しておりました




食後にサービスで
デザートを頂いちゃいました

{6E0B0788-B4D4-4F8A-9E84-6E8433278727}


ココナツミルクに
さつまいも・タピオカetc…

お月見という事でお団子も入ってました



{3847A6E5-07F4-42BB-8FC9-A7CF2E0E1098}

疲れ目に効くと言われている

菊花茶


甘〜いお茶と一緒に
いただきました




最高に幸せすぎる
ランチでした




薬膳という事もあり
お食事をはじめて間も無く

体がポカポカしてきましたよ




はじめての
マレーシア料理♡



とっても美味しかったです




こんなに近くで
マレーシア料理が食べれるなんて


しかも薬膳ってところがまた良い



これで980yen!!


「安すぎじゃないですか?!」
と言ったら


「今日から1,980yenなんです〜」
と オーナーさん





お茶目なオーナーさんです



お値段980yenです♪




こちらのお店はお座敷もあるので
お子様連れでも安心ですよ




子育て中のママさんには
是非オススメしたいお店でした




マレーシア料理ボボチャチャ
♡毎週水曜日♡



詳しくは
うす皮餃子専門店 ぎょうざ太郎さん
のFacebookでご覧頂けますよ