大阪堺市東区北野田の
ママと赤ちゃんのカフェ

子連れでランチが楽しめるお店
〜赤ちゃんとおでかけ〜

babycafeモコモコのブログです音譜




こんばんはラブラブ



本日は PL花火のため帰宅困難になってしまうので早めに閉店させてもらいました



家へ帰る道が16:00〜通行止めになるんです



焦りました。



焦りましたが なんとかギリギリ16:00には帰宅できました





そして今日は帰ってすぐに試作〜




何の試作かといいますと




去年も開催しました小学生を対象にした

夏休みの体験教室♪


去年は 手作りクレープ体験をしましたよ




そして今年もやります




今年は絵本セラピーの先生とのコラボ企画





ある絵本に出てくるドーナツ作り体験



絵本の世界を再現しちゃいます





って事で今日はドーナツの試作をしました


{D1137A28-659A-430F-BE02-524D843EA353}



イベントの詳細は改めてまた後ほどお知らせ致しますね




お楽しみに




ではでは 花火鑑賞へ行ってきます




{CF73C368-F98D-48B9-AB04-64C3E71612A6}