大阪堺市東区北野田の
ママと赤ちゃんのカフェ

子連れでランチが楽しめるお店
〜赤ちゃんとおでかけ〜

babycafeモコモコのブログです音譜



こんばんはラブラブ





今日もとても暖かく 桜が一気に開花して街中が桜でとても華やかになりましたね




ポカポカ陽気の春はやっぱり好きです




春といえば新たなスタート




この度 またまた嬉しいご縁をいただき



モコモコで新たなイベントを開催する事が決定致しました




TORESOworldさんによる
寝転びアート撮影会




{DE92A61C-474F-4044-9D40-891026F17A25}


春らしいセットにおしゃれな衣装にお着替えしての写真撮影会




寝転ばなくても


{50AA5E44-C4B5-4F67-93AA-57CA7FDFEDF1}




お座りをしての撮影も可能だそうです




{5E8A663B-14DA-40F0-89AE-ADA89DD75A81}



{859115B3-4BF6-4E59-89A4-35ED73783720}




こんな風にお2人での撮影も




衣装は60〜110センチまであるそうです



{04F28FCA-4F65-4E7B-8AC3-2BF98EC04A53}




春らしい蝶々がなんともいえない可愛さです





素敵なイベントをモコモコで開催してくれる事を本当に嬉しく思います



〜寝転びアート撮影会〜

日時♡4/26(水)10:00-12:00

場所♡ベビーカフェモコモコ

費用♡2,500yen
(写真3枚+フリードリンク付き)



ご予約は

ベビーカフェモコモコ
TORESOworld 

どちらかへお願い致します


TORESOworldさんのブログ
⬇️⬇️⬇️