おはようございます!

大阪 堺市東区で4月open予定の

ママと赤ちゃんのカフェ。
赤ちゃんと一緒にお出かけできるカフェ。

『babycafeモコモコ』です。

openに向けて着々と準備を進めていますニコニコ

これから、メニューもちょこちょこ紹介していこうと思います!


『babycafe モコモコ』は、

バナナ米粉のクレープバナナのお店なんです!

ランチタイムは他メニューも用意しています。

詳細は後ほどウインク


なぜクレープにしたのか?!

はい。単純に私の大好物だったからです!

クレープって中に入れる材料が変わるだけでいろんな味を楽しめますよねラブ

『babycafe モコモコ』のクレープは一般的なクレープとは違います!


授乳中のママ達に安心して食べていただけるように、、、照れ

生地の材料にこだわっていますウインク

では、次の記事からひとつひとつ紹介していきましょー!!!

                                            ~つづく。~