今朝は、のんびりと過ごし・・・海遊館 へ出発しました。


ホテルロビーのクマさんコーナーが気になってしょうがない、ゆうたん。

『わんわん!!』・・・と叫び、なっかなか離れようとせず・・。


ちょうど、お昼頃に到着。


なにわ食いしんぼ横丁でランチをすることにしました。


一度食べてみたかった、自由軒のカレーと・・・

会津屋のたこやきを旦那ちゃんとシェアしました。


どちらも美味しかったです♪



天保山マーケットプレースをぶらぶらして・・・・


いよいよ!海遊館へ。

親子で記念撮影♪

こちらの自分たちのカメラで撮った画像で満足していたのに・・

帰り際、海遊館の方が撮った写真を見せられ・・・まんまと買って帰りました。
ゆうたんがとってもよく撮れていたんだもの・・。


ペンギンを眺める、ゆうたん。


水族館になぜ、ナマケモノが・・。


この鮮やかなお魚には、相当くいついてました!!


これが・・噂のジンベイザメです!!

ジンエイザメのお食事風景は・・迫力満点でした。


そして・・ふれあいコーナーへ。

至近距離に、ペンちゃんが現れ・・びびってるゆうたんです。


最後に売店で、実家のおみやげや・・
ゆうたんにお魚のシールブック、お魚に変身する折り紙などを買って帰りました。

売店がとても充実していて・・ここでもワナにはまった私です。

海遊館!!すごく楽しめました音譜 施設もとてもキレイだしねー。
また、来たいなぁ音符



夕飯は、道頓堀の美津の で山芋焼とミックスモダン焼を食べて、
大満足でホテルへと帰りましたハート

特に山芋焼は、すごく美味しかったです。

(ゆうたんが鉄板に手を出すんじゃないかと・・
慌てて食べたので、写真撮る余裕がありませんでした)



3日目へと続く・・