石川生まれながら、お刺身キライだった私……。

ようやく味覚が大人になってきたみたいです。
かなり刺身嫌い(食わず嫌い。。)が直ってきましたヽ(・∀・)ノ

そんなわけで、今回の帰省では家族揃ってお寿司を食べに行くことに!

七尾の方はお盆前の台風に備えて網を片付けてしまい、お盆期間は魚屋さんにもあまりお魚が並んでいなかったようです。

チェーン店ならばネタの仕入れもしっかりしているからネタも揃っているだろうという、合っているのか分からない予想をして、回転寿司へ行くことにしました。

回転寿司と言って侮ってはいけません!

寿司に興味がなかったので知らなかったけど、金沢は全国屈指の回転寿司激戦区(。-∀-)/

回転寿司といっても美味しいらしいです。

そうして、やって来たのが「もりもり寿司」。

回っているネタを取って食べるんだと思っていたら、タッチパネルで注文して回っているネタの上を走る新幹線で運ばれてくるネタを食べるんですね。
知らなかった~(´-ω-`)

この年にして寿司デビューした私にとっては超新鮮な光景。

新幹線で運ばれてきたネタ達を集めてパチリ。



ぶりトロ美味しかったっ!(о´∀`о)
トロタクを新しく覚えた!

寿司修行ははじまったばかり~o(^-^o)(o^-^)o