この土日、やたらとキッチンツールを買ってしまいました(;・∀・)

だって…雑貨類もセールしてるんだもん。。(〃_ _)σ∥

引っ越しの時に古い鍋を捨ててしまったので、小さめの片手鍋がなく欲しかったこともあり、これはセール対象外でしたがAfternoon Teaで購入♪
上からミニフライパン、ソースパン、深型ソースパンで重ねて収納できる優れもの(*´ω`*)
ちょこっと作りたいときに手頃なサイズ~☆



これはFrancfranのセールで2個セット500円で購入♪
箱にはドーナツメーカーって書いてあったけど、ホットケーキを普通に焼くつもり(/▽\)♪
ハートの穴がキュート!
電子レンジで作れちゃうの~☆




こちらはすべて400円以下で購入♪
コレド日本橋3Fの雑貨屋さんやAfternoon Tea、Francfrancで入手o(^-^o)(o^-^)o




昨日、友達が飲みに来たので、キュービックピックは早速昨夜使っちゃいました!
ハートのお皿は浅いので、餃子のタレとか、お刺身用のお醤油とかいれるのによさげ。
ハートのお皿のしたのは、蓋が付いているのでドレッシングをちょっと出すのによさげ。

ホームパーティーしたくなっちゃうなぁ(σ*´∀`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

あ。ピンク色のはうすーいカッティングボードです。
下の動物たちの穴から切った野菜がこぼれそうですが、250円だし、可愛いし、まぁいいかと。
普通のまな板はあるので、ちょこっと切りたいときに使おうと思いますー( ´艸`)