2回目の訪問♪
フラッと群馬まで来たのでランチへ(^^)

ここはプリフィクスなんだけど前菜、主菜のメニューが10種類以上用意されているし何より私の好きなものばかりなんだよね~


桃の冷製スープ

写真.jpg


ハンガリー産フォアグラのポワレ

写真.jpg

フォアグラ下のフレンチトーストとの相性が良くめっちゃ美味しかった~。

個人的にハンガリー産が好き♪


生雲丹のコンソメジュレ

写真.jpg

見た目はスープみたい??
下に生雲丹がゴロゴロ入ってたドキドキ


活オマール海老と北海道産ホタテのフリカッセ

写真.jpg

一番印象に残ってる!オマール海老も柔らかいし大好きな味キラキラ


牛ホホ肉の赤ワイン煮

写真.jpg

力入れなくても簡単に切れちゃう位柔らかいし、赤ワインの酸味がちょうど良い


桃のショートケーキ

写真.jpg

甘すぎなく桃がサッパリしてるから食べやすかったキラキラ

デザートも13品位から選べられるの(^^)


どれも大変美味しくて大満足ドキドキ

近くにあったら間違いなく通っちゃってるな~


また来月あたり行こドキドキ



iPhoneからの投稿