更新が追い付かない(-_-;)

もう1ヶ月前になるけど、熱海に行ってきました。
宿泊先は、オーベルジュ den ナチュレ。


写真.jpg

写真_ed.jpg

写真.jpg


なかなか素敵でしょ(^^)
源泉掛け流し露天風呂付き♪


バースデイ祝いにヴーヴとお花も頂きましたドキドキ

写真_ed.jpg



夕食前にエステも受けて、ぽけーっとしながら高台から熱海の景色を堪能。


写真_ed.jpg


熱海に行くときは海沿いの宿を取ることが多いんだけど、無線LANの完備やドリンク類のサービス、アメニティも充実しているし今回はこちらにして正解でしたキラキラ

まだ出来て一年も立ってないとのことで、全体的に綺麗だし設備もいいし何より静か♪



夕食編に続きます(^^)


iPhoneからの投稿