誕生日を迎える前に、一度行ってみたかった音羽シェフのレストランで前祝いをして頂きました。

勿論コース料理(^^)


テーブルコーデ

写真.jpg

栃木の季節野菜と魚介のサラダ

写真.jpg

大田原産ホワイトアスパラガスのスープ

写真.jpg

和歌山県産天然釣り鮮魚と鹿沼産菜花 沼津産生のりのナージュ

写真.jpg

熊本県産豚のロティ 春キャベツのエチュベ フルムダンベールソース

写真.jpg

柑橘類のヴァリエ カンパリのソース

写真.jpg

カフェ ミニャルディーズ

写真.jpg


食事の途中で、音羽シェフが挨拶に来てくれたので一緒に撮ってもらいました♪

写真.jpg

凄く気さくで感じの良い方だったよ~

今度は系列店にもお邪魔させて頂きます(^^)



HK氏、9回目の誕生日祝いをしてくれてどうもありがとうドキドキ

10回目も楽しみにしてますねドキドキ笑笑

写真.jpg



iPhoneからの投稿