昨日は汐留のコンラッドホテル28階にあるフレンチ、コラージュでlunchを頂いてきました(^^)


アミューズ
シェフからの可愛らしい一皿

写真.jpg


フォアグラ・キューブ
ルバーブの摩訶不思議

毛蟹のトルテッリーニ
フェンネルとシャンパン

甘鯛の松笠ポワレ
ハマグリとトマト煮込み

黒豚のサルティンボッカ
マルサーラからの便り


写真.jpg


デザート前のお楽しみ

ショートケーキ現代風

トリュフ・オ・ショコラ


写真.jpg



2013年にオープンし、4ヶ月という早さでミシュラン一ツ星を獲得しています。

コースメニューから想像していたものとは違っていたけど、ミシュラン常連の前田シェフだけあって凄く美味しかった~

キューブのフォアグラなんて芸術的キラキラ
文句なしに全部美味しかったです(^^)


ただ、オープンに予約したのにも関わらず案内は遅いしドリンクメニューを持ってくる気配もなく10分位待たされたのには少しイライラしましたw

混んでるわけでもないし、スタッフも何人かいるのに誰もメニューの説明にさえ来ないし。

客側から催促される前に動いてほしいな~。ここだけが残念…。


どのお料理も味は美味しかったので、機会があればまた違うコースを食べに行ってみようと思います☆


iPhoneからの投稿